So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた雨の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
ホント寒くなっちゃいましたねぇ
今朝はストーブをつけました
冷たい雨の朝散歩となりましたが、時より風も強く吹いていました
嵐みたいだなぁって思ったら台風が通過するんですね
お天気はいまいちですが、よい週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP0487.jpg
IMGP0476.jpg
IMGP0485.jpg
IMGP0479.jpg
Optio W90

IMGP9524.jpg
IMGP9556.jpg
IMGP9560.jpg
IMGP9533.jpg
IMGP9526.jpg
IMGP9530.jpg
IMGP9541.jpg
IMGP9558.jpg
IMGP9549.jpg
IMGP9520.jpg
IMGP9537.jpg
Pentax K-m DA40mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0022001.jpg
昨日の夕方です
暗くなるのが早くなりましたねぇ
R0022014.jpg
R0022018.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(94)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 30

キャラハン

雨降ってますね~
いきなりストーブですか。。。(;^_^A
やっぱり秋を飛び越えて一気に冬になっちゃいそう。。。。

by キャラハン (2010-09-25 08:33) 

レイリー

おはようございます!
今朝は寒いですね~ (××;
私も電気ストーブが直ぐ出せるところにあるので出そうかと思いましたが我慢しました。
今日も仕事なんですが、会社に着いたら寒いの一言でした。。。
お昼過ぎには回復してくるようなので期待しましょう (^^
私のブログは天候のお陰でネタ切れ寸前です (^^;
by レイリー (2010-09-25 08:34) 

銀四郎

僕の職場も今朝から暖房入れました~
マジ、寒いっす。。。^^;
by 銀四郎 (2010-09-25 08:37) 

月夜空

おはようございます^^
う~~ん寒いっ!!
来週少し暖かくなる予報ですが、これからは、一雨ごとに寒くなっていきますね^^;
by 月夜空 (2010-09-25 08:41) 

ソニックマイヅル

私は、まだまだ半袖です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-25 09:32) 

hieroh66

モー ストーブですか? 早いですね!
by hieroh66 (2010-09-25 09:35) 

絵かきさん

お寒いですね。我家も昨日から
暖房いれました。若さ羨ましい。
素的な写真見せて頂けて有難う
ございました。
by 絵かきさん (2010-09-25 09:56) 

Rei

おはようございます。
え~っ、もうストーブですか?w(°0°)w ハヤイ
急に寒くなりましたね。
秋はどこに行ったのでしょうか^^;

by Rei (2010-09-25 09:58) 

cielo

こんにちわ^^
雨が続いて、寒さが増してきましたね。
もうストーブを・・そんなに寒いとはこれからが
ちょっと心配ですね(x_x;)
栗が落ちている~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こちらでは滅多に見られません。
by cielo (2010-09-25 10:13) 

シラネアオイ

おはようございます。朝晩一段と寒くなってきました。昨夜は我が家も暖房を入れました。
先に屋根を塗って、そのあと壁を張り替えるようです。後一週間程掛るようです。
by シラネアオイ (2010-09-25 10:29) 

mu.choro狸

ストーブつけましたかー。
秋とびこえて冬になっちゃうってホントだったんだね。
これから朝散歩がだんだん暗くなっていきますね。
by mu.choro狸 (2010-09-25 10:29) 

ぷりん&りく

おはようでし~~^^vvv
こっちわ、、まだまだクーラーつけちゃってましよ~~♪
by ぷりん&りく (2010-09-25 11:38) 

mamii

これではストーブの用意をしないといけない・・・・
by mamii (2010-09-25 12:04) 

guran

急に寒くなりましたからね~
もうストーブなんだ^^:
二日前からふとんを出しました・・・
by guran (2010-09-25 13:23) 

水郷楽人

この時期の雨は、一段と肌寒さを感じますね。風邪に気を付けましょうね。
by 水郷楽人 (2010-09-25 16:06) 

アリスとテレス

今朝は寒くて目が覚めてしまいました^^;
by アリスとテレス (2010-09-25 17:31) 

木鶏

一雨ごとに秋が深まるといいますが、今年は一雨で5℃ダウンって
云う感じですね。ストーブ。。。 体調にはお気をつけて下さい^^
by 木鶏 (2010-09-25 17:31) 

ynyan

w(゜o゜)w オオー! 
もう ストーブですか~?!
私の住むところではまだまだストーブの出番はなさそうです(^-^;
パナソニックオープン2日目に行って来ましたが
影は寒く 日があたると(;´д`)ゞ アチィー!!
夏と冬を感じた一日でした~
by ynyan (2010-09-25 17:49) 

zak

ストーブ・・・
いい響きですね~
急激に寒くなりましたね・・・
秋はどこへ・・・

ワンちゃんのお洋服かわいいですね~
お名前は何と云うのでしょうか・・
by zak (2010-09-25 18:47) 

zak

わざわざどうもありがとうございました。
いつもいつもお写真に写ってますね。
昔、ラッキーという犬と一緒に過ごしておりました・・
そんな記憶がいつも写真をみて甦ります。
いつまでも長生きされることを切に望みます。
by zak (2010-09-25 19:17) 

manamana

一昨日はまだクーラーを入れていたのに(風通しの悪いせい)、
もうストーブですか。
それにしても、おもた〜い雲ですね。
by manamana (2010-09-25 21:40) 

馬爺

早くもストーブですか、朝晩は本当に肌寒勝ったですが昼間は少し風は強いようでしたがお日様が出てちょうど良い気温でしたね。(静岡は)


by 馬爺 (2010-09-25 21:54) 

yanasan

ひぇ〜!今年の冬は厳冬になるとの予報が出ましたね。
by yanasan (2010-09-25 21:58) 

長瀞清流

ご心配おかけしました。
ただいま復活いたしました。
by 長瀞清流 (2010-09-25 22:47) 

こうちゃん

まったく、変な天気だねぇ~~
by こうちゃん (2010-09-25 23:20) 

さる1号

ストーブですか!確かに寒かったですね。
一寸前までは暑くて文句言っていたのが嘘のようです。
by さる1号 (2010-09-26 00:01) 

umi37-

こんばんは
雨の日が続きますね・・・
だんだんと寒くなっているようで・・・もうストーブが登場しているのですね!
こちら福岡もめっきり肌寒くなってきました。
by umi37- (2010-09-26 00:04) 

yenisei

雨の降っている景色って結構好きだったりするんですけど、
撮るのは大変ですよね^^;
by yenisei (2010-09-26 01:19) 

CHLIE.mk91

静岡では晴れました(o^^o)そちらは雨だったのですね。
めっきり寒くなりましたね、風邪をひかないようにお気をつけて。
なんていう私はすでに風邪をひいてしまいましたが(苦笑)
by CHLIE.mk91 (2010-09-26 04:02) 

ameya

真夏の暑さが長く続いたせいか、秋の訪れが唐突にも思えますね。
あっという間に暖房が恋しくなる季節がやってきました。
散歩の風景からも冷たさ伝わってきますね(^_^)
by ameya (2010-09-26 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。